どんなマンPでもかかってこいや!!

増大サプリメントの効果のことなら俺に聞け。男のコンプレックスなぞ、正しい増大サプリを飲めばいいだけ!!継続はデカさなりっ!!

【18禁】バリテイン増大伝説?!|どんなマンPでも、かかってこいや!!

バリテイン増大伝説?!マジか!?

 

ーーーーーーーーーーーーー

※補足※

これからバリテインのことを詳しく知ろうとしている方は、
まずはこちらのサイトをご覧下さい。

ーーーーーーーーーーーーー

f:id:k820y518n619:20170609035325j:plain

 世の男性が「俺、増大系のサプリ飲んでペニスデカくなったんだよね!」って自慢している人・・・見たこと聞いたことあります?友人、知人とかで・・・

 ペニス増大サプリランキング!とかあるけど数ある増大サプリ飲んで「本当に飲んで効果あったのか?」とか思っちゃいますよね。

 

しかし私は実際に飲み続けて現在も継続しています。

生の声です

 

生声!(笑)

 

f:id:k820y518n619:20170710115725j:plain

バリテインの増大率は2017年のペニス増大サプリのダントツ1位です。

その理由はバリテインの生産が間に合わなくなるほどのリピート率の高さにあります。

私もまとめ買いしていなかったら、飲み続けることが困難になるところでした・・・汗

 

 

既に最近の男の密かな悩みのワースト1はやはりダントツで股間のサイズに悩む方が多く、効果のある増大系のサプリが副作用も無く、安全に飲めるものに注目が集まってます。

 

 

特に間違えて欲しくないのが、増大系のサプリではなく、ペニス増大効果があると謳っている精力剤の数が増えてきています。

 

 

精力剤はペニス増大サプリじゃねーーんだよ!!びしっ!

 

 

マジでここを勘違いして、増大サプリじゃなく、安易に精力剤(サプリ)を安価で買い求め「全然効果ないじゃん!!」って嘆くバカに言いたい。。。

 

モノが違うんだよ!ってね。

(冒頭からキツめのコメントで申し訳ありません。猛省。。。)

 

しかし、残念ながらその全ての方に効果があるという訳ではありません。

 

はっきり言って、しっかりと情報を選別しないと、思うような効果がある増大系サプリと巡り合うことは難しいのです。

 

 

 この様な優越感に浸れぬまま終わるなんて・・・

f:id:k820y518n619:20170609035406j:plain

 

 

 

このような玉石混交とも呼べるペニス増大サプリ市場の中でも、特に今注目を集めているペニス増大サプリが2つあります。

それが「ヴィトックスα EXTRA Edition」と「バリテイン」です。

ペニス増大、亀頭増大、おちぇんぽ増大サプリのバリテイン!!

 

増大サプリ最強!!

バリテインイチオシの理由

 

私が特にバリテイン推しな理由は→(実は私…バリテインを妻から誕生日にプレゼントされました・・・汗)

 

 ヴィトックスαEEをお求めの方はこちらのリンクからが一番安心でお買い得です。

 

私の相棒を無敵にしてくてたバリテインの購入はこちらから

 しかも1箱より2箱

2箱よりも3箱

3箱よりも・・・と

まとめ買いすればするほど割引率が大きくなるんです!

しかし割引してくれるのはこのページに記載した特別公式サイトからだけなので、絶対にお間違えなく。

バリテイン特別公式サイト

 

Amazon楽天でも販売はしてありますが、転売品だったり、最悪の場合は類似品や劣悪な模造品だったりしますので、後悔しますよ・・・

 

バリテインを購入したきっかけ

バリテイン以外のペニス増大サプリがどれだけのモンじゃい!!と増大サプリを27種類試した強者もネットには居てるそうですが・・・

(どれだけ試してるんだよ・・・きっとものすごい「ヤツ」が股間に潜んでるんだろうな・・・と)

 

まあ、その強者の話はさておき・・・(笑)

 

私たち一般人にはペニス増大サプリをいろいろなタイプから試す、時間も財力も、もちろんありませんし、増大の為にオペ(手術)を受ける度胸もありません

 

f:id:k820y518n619:20170609040301j:plain

(切ることに、特に抵抗が。。。)

 

そこで活躍するのが、私もいまだに愛用しているペニス増大サプリ

バリテインです。(継続は増大なり!です)

 

しかもバリテインは安心の日本国内での生産です。口に入れるものは、誰がなんと言おうと日本国内での生産されたものが安心です

 

海外の意識の低い方々が作ったようなものなど、間違っても口にした日にゃ………

 

副作用どころか体を壊してしまいそうです。

 

なので私は心身ともに安心して飲み続けれるバリテインを愛飲しています。

 

ここだけの話、大韓民国の方が日本までわざわざ来て、バリテインを購入して(税関で箱を開けられる恐れがあった為に輸出出来なかったそうです)国に持ち帰ると言うエピソードまであるそうですよ。(メーカー様談)

ここでもメイド イン ジャパンの底力を感じましたね!

 

 

悩みは初老・・・

実は管理人の私。。。

45歳なんです。

えぇ、元々コンパクトな設計のモノを装備しておりました。それに付け加え、40歳を超えたあたりから、カリの細さと言いますか、先細りなシャープなデザイン、さらに中折れする持久力のなさ・・・男は40歳からモテる短い期間なのに・・・汗

 

くわえて先に話していた通り、私は愛する妻から誕生日のプレゼントに頂きました。

分かります??その気持ち・・・|д゚)

「あ、僕のあそこに不満がこれほどまでにあったのか・・・」

 

f:id:k820y518n619:20170609041335j:plain

これ結構な、ダメージっすよ orz

 

 

しかーーーし!ここでヘコたれている様じゃ

男じゃないですよね!

 

がっつり飲み続けましたよ!

ソフトカプセルの3タイプのものを一か月間。

 

毎食後に1粒ずつ飲んでいたのですが私が一番効果を感じられたのは、毎晩就寝の1時間前に飲むように変えてみた時に、次の日の朝。。。

 

私のペニ太郎のカリが張ってる感じを確実に感じたので、いまだにその飲み方を続けています。

 

おかげ様(?)で、飲み続けている甲斐もあり・・・

絶好調ですっ!!(各部所でw)

※嫁にこのサイトが見つかると・・・滝汗

f:id:k820y518n619:20170609040021j:plain

バリテインの効果を今すぐ飲んで実感したい方はこちら

↓   ↓   ↓

http://varitain.com/

 

 

 

バリテインを飲み続けた結果!!伝説が生まれた!?

※これは私独自の結果であります。すべての方に当てはまるとは限りませんが、世の男性で同じ悩みがある方なら、是非ともバリテインを継続することをお勧めします。

 

 サイズ的にも12.9cmだったものが、3か月後には16.4cm

3.5cm増し!!

これだけあれば大概のアソコの奥底まで届きます(笑)

稀に奥まで突きすぎ『痛い!』と・・・汗

※あくまでも私個人の結果です。チントレの結果も含みます。

 

カリの傘部までバリテインの影響を受け、しっかり中で引っかかる感じで私まで感度が上がったような感触です。

 

丸坊主の中学生が、ボブヘアーの高校生になった感じと言えばわかっていただけますよね。(笑)

f:id:k820y518n619:20170609033641p:plainf:id:k820y518n619:20170609033754p:plain

 

 このカリの増大には本当に「男に生まれて良かった」と

感動しました。

 

公式サイトはこちら

 

バリテインを試してほしい8つのパターンの方

  • 友人と銭湯に入る時必ずタオルで前を隠す。
  • 勃起した状態でも奥さんや彼女に見せたくない。
  • 公衆便所で用をたすとき、便器になるべく近寄ってする。
  • あそこのサイズがモロばれなのでボクサータイプの下着は着けない。
  • コンドームが有り余る。
  • 世の中大きいマンPばかりだと思っている。
  • 勃起時ある程度の大きさは確保しているが、収納時に完全に隠れてしまう。
  • 女性に「男は膨張率だよね」と慰めの言葉を掛けられたことがある。

 

こんな人にはバリテインを飲んでほしくない5つのタイプ

  • ペニス増大サプリは迷信だ!と決めつけている。
  • 飲み続けることが出来ない。
  • 安いものに目がない。
  • 人の事が信じられない。
  • 飲むだけで効果があると思い込んでいる。
 
 
さあ!あなたも向かうところ敵なしの逸物をぶら下げてバリテインの増大伝説の恩恵を受けてみませんか?是非バリテインでペニス増大の伝説を作ってください!
 
公衆浴場等でタオルで前を隠す必要もなくなりますよ(笑)
 
※効果の程は私の実体験に基づき掲載しております。すべての男性に効果を保証するものではありません。
 

 公式サイトはこちら

 

 バリテインの成分

■衝撃的!厳選した200種類の成分を贅沢にMAX配合

L-シトルリン

L-アルギニン

スッポン

トナカイ角

トンカットアリ

クラチャイダムなど、

男性に活力を与えるといわれる200種類の成分を 各成分のパフォーマンスをフルに引き出すように独自配合。

 

 

 

■L-シトルリン

では、シトルリンにはどんな効果があるのでしょうか?

シトルリンは、一酸化窒素を作り出したり、増やす働きがあるのです。

 

一酸化窒素とはどういう作用を体に及ぼすのでしょうか。

 

それは、血管を広げ、血流量を増やす働きがあるといわれてます。

 

 

つまりシトルリンを摂取すると・・・

 

細胞中全て、つまり、体中の血流が良くなるということです。

 

男性は、上記に加え、特にペニスの血管が広がり、血流量が増え、結果的に海綿体が充血しやすくなり、ペニスの大きさが増大するともいわれてます。

 

成長期をすぎた方でもシトルリンの効果で、成長ホルモンの分泌促進により、筋肉増強やダイエット効果、ED改善・血流改善により、冷え性の予防やむくみの改善・血流増加による精力増強、肩こり・腰痛の改善

 

これだけ良いことだらけなシトルリン

 

副作用などの心配は無いのでしょうか?

シトルリン・・・実は、主にスイカなどのウリ科の食べ物に含まれている成分なので現在のところ副作用は報告されていないようです。

 

■L-アルギニン

アルギニンは精力や勃起機能の改善に効果の高いアミノ酸です。

 

不妊の原因の50%近くは男性の精子の衰弱によるとされています。

 

勃起不全の原因はさまざまですが、

加齢・血管障害・喫煙・心理的ストレス・自信喪失などが関連しています。

 

血管障害に関しては、アルギニンが体内での一酸化窒素(NO)の生成を助けて、血流を改善させることで、精子の量や運動性をあげる効果が期待されています。

 

アルギニンは脳下垂体から分泌される成長ホルモンの合成を促します。

 

成長ホルモンは成長期の子供では骨や筋肉の成長を助け、

身長の伸びにつながります。

 

アルギニンは体内で合成されるアミノ酸ですが、

成長過程の子供の体内では合成速度が遅いため、

必須アミノ酸として積極的に食品から摂取した方がよいとされています。

 

大人になると、アルギニンは十分量が体内で作られ、成長ホルモンは代謝、筋肉疲労の回復、肌の健康維持を助けます。成長ホルモンは成長期の10代で最も多く分泌され、加齢とともに減少し、40代では約半分にまで低下します。

 したがいまして、成長期を終え成人男性の体ではアルギニンが分泌されにくい体になっていきますので、食品やサプリメントから摂取する他ないのです。

ペニス増大には成長ホルモンは必要不可欠なので、アルギニンが成分として配合されていない増大サプリには『増大』と謳ってはいけませんね。

 

■L-オルニチン

「二日酔いの時は、しじみの味噌汁を飲むと解消する」という話を聞いたことありますよね。これ、しじみに含まれるオルニチンの作用が大きく関係しているんです。オルニチンは、血液によって全身を巡り様々な働きを行っていますが、中でも肝臓の機能をサポートする働きに優れていることがわかっています。 このために二日酔いにいいと言われているのです。普段からオルニチンを意識的に摂取し、肝臓の働きを助けることは、私達が健康に生きていく上でとても大切だと言えます。

 

 

■クラチャイダム

ご存知の方も多いかと思いますが、クラチャイダムはタイに自生する植物です。

古くから現地の人に滋養強壮、精力アップを目的に愛されてきました。

 

最近日本でもその効果に注目し

精力剤の成分として使われるようになってきました。

 

そこで気になるのがクラチャイダムの副作用についてですが、・・・

 

精力剤を服用する方は中高年の男性が最も多いですから  

『セックスの最中に倒れたら…』とか

『副作用で動悸や息切れ、めまい等が起きたらどうしよう…』

と不安な想像をする方もおられるでしょう。

 

これらの副作用は主にED治療薬(バイアグラ等)のイメージがあるのですが、クラチャイダムは、健康補助食品に分類される物なのでこのような副作用は発生しません

 

サプリメント程度の量であれば、ほとんど問題が生じないと言っても良いでしょう。

 

唯一あるとすれば、「飲み始めに多少お腹がゆるく感じることがある」その程度と考えておいて下さい。

 

バリテインを飲むベストなタイミング

ここテストに出るよ~(笑)

よく美容系の情報で夜の10~夜中の2時はお肌のゴールデンタイムなんて聞いた方もおられるかもしれませんね。疲れた体もその時間さえ守って休め(睡眠すれ)ば、疲れが取れやすい、肌の調子も良い、なんて聞いたことないですか?

 

ペニスの増大を願う我々にも同じことが言え、体には一定のサイクルがありそのゴールデンタイムに効果を発揮してもらえば、「ただ飲む人」より数段効果を感じれます。

なので私も睡眠1~2時間前には必ずバリテインを3種1粒ずつ1度にぬるま湯で飲んで寝ます。

もちろんその限りではないと一言付け加えさせてもらいますね。

3種類のカプセルをバラバラに飲んでたら効果発揮するのかな?と思ったのと、昼間の食後に飲んであまり効果を感じられなかったと感じたからです。

 

もしこの機会にバリテインでペニス増大してみようと思われるなら、一度参考にしてみて下さい。

 

バリテインだけ!?増大サプリ初の取り組み?!最も体に吸収しやすい

 

 

■増大サプリの中でも革新的な

ソフトカプセル×ハードカプセル×ハードカプセル」の

3typeカプセル方式

f:id:k820y518n619:20170709123555j:plain

 

 

 

ソフトカプセル(生サプリ)の成分吸収性に優れている点に着目し、 極限まで成分吸収率を追及して商品開発されていますので、他社製品の増大サプリより効果を実感するスピードは格段に違いを感じるはずです。

 

男性用サプリメントの常識を変える、バリテイン独自の画期的なカプセル構造です。 尚、1箱は約1ヵ月分で90粒入っています(各タイプ30粒入)。

 

 

バリテインを継続するためには!

毎日ペニス増大サプリを飲み続けるには、やはりモチベーションが大事です(きっぱり!)私もそうでしたが、飲み始めた当初は我が愚息に効果を感じられにくいです。

そうしていると飲み続ける気持ちも萎えてしまい、効果を感じずに飲むことさえ止めてしまう方も居てます。

やはりモチベーションが大切です!!

そこで映像で『女性が喜ぶ本当に気持ちいS〇Xとは?』を観て、来るべき時に備えましょう(笑)

こんなヤツは女性に受けいれられない!!モテないぞ!!

 

①コンドームを付けない(生ハメ中だし)

コンドーム付けない男は「挨拶のできないのと同じくらいダメな男」と仰っています。そうです。男女お互いに性病のリスクはもちろんの事、女性は男性と違い予定外の妊娠してしまうリスク(ここ重要!)があります。男性がコンドームを付けないことによって、女性は心からセックスを楽しめなくなり、絶頂を迎えることもなくなりますし、男性だけが昇天するなんて最低最悪な低レベルだと私も思います。※計画的な夜の営みではこの限りではありませんけどね(笑)

 

②潮吹きさせようとする人

とにかくおマンPに指を入れて「ガシガシ」すれば出ると思っている男性諸君!間違いだぞ・・・汗。(若かりし頃の私もそうでした・・・)

潮吹きの条件・・・女性の体調や吹きやすい体質だったりします。また膣内部の構造をネットで検索すれば出てくるので、ここでは割愛させていただきます。

反対に全く潮吹きしない女性もいてますので、無理にガシガシすると出血の危険もあります。

基本、女性の扱いはソフトにゆっくりでも、しっかり感じてくれますから。

 

 

 

真野ゆりあ様が仰っている『女性が喜ぶS〇X』のまとめ【必見!】

①前戯に時間を掛ける人

相手の事を考えた上で前戯が長い人、優しくかつ自分本位のエッチではなく、女性の表情を確認しながら愛撫してあげると、反応が分かりやすいので、前戯し甲斐も出てきますよ。

 

②キスが多い人

女性は唇や口の中でも感じてくれます。優しいキスでいっぱい感じてもらいましょう。

 

③言葉を掛ける人

甘い言葉を掛けるのが苦手だなんて、二人きりの時に何言っちゃってんの?!です。「愛の言葉攻め」ということもあります。耳元で囁いて「聴覚」までも性感帯にしてあげましょう。

 

この動画を参考に、バリテインで効果が出たらモテ期再来しちゃってください!

何度も言いますが、継続は増大なりです。

f:id:k820y518n619:20170710113642j:plain

>上記画像のあの部分をクリックすると特別公式サイトに行けます。<

 

女性にモテる自分を妄想しながら、バリテインを飲み続けて増大サプリの効果ってものをあなた自身が感じて下さいね。

 

つぎの増大サプリ、リテインの効果を自身で体感して伝説をつくるのはあなたかもしれない