どんなマンPでもかかってこいや!!

増大サプリメントの効果のことなら俺に聞け。男のコンプレックスなぞ、正しい増大サプリを飲めばいいだけ!!継続はデカさなりっ!!

バリテインを飲む時間はいつがベスト?|どんなマンPでも、かかってこいや!!

バリテインは医薬品ではなくサプリメント(食品)に分類されるため、

本来であれば

「1日何回」、「食前」、「食後」

などの飲み方の指定はできません。

 

裏を返せば、

どんな飲み方をしてもいいということなんですね。

 

バリテインのようなサプリメントは毎日の食事と同じように、

毎日継続的に飲み続けることこそが大事であり、

2ヶ月、3ヶ月と飲み続けることで初めて実感がわいてくるものでもありますので、

適正量を毎日飲み続けることを意識してみましょう。