どんなマンPでもかかってこいや!!

増大サプリメントの効果のことなら俺に聞け。男のコンプレックスなぞ、正しい増大サプリを飲めばいいだけ!!継続はデカさなりっ!!

バリテインを3か月飲んでみたら亀頭がやばい事に!!|どんなマンPでもかかってこいや!!

バリテリンを飲む前は私のおちんちんの長さは最大で16cmとそこそこ。亀頭はどちらかというとほっそりしていて、かり首が弱く挿入していても膣内部で十分に抵抗を感じない程度でしたが、地味に飲み続けて三か月。。。かり首の傘は開き、以前は年齢のせいにしていた中折れも感じなくなり、それよりも膣最奥まで到達して、少し激しくピストンすると女性が「キツイ」とか「痛い」というくらいまで性長してくれました。結局は目標の20cmまでは伸びなかったのですが、行為の時に硬さを維持でき、複数回やっても継続できるようになりましたね。実際、効果に不満のある投稿も見られますが、体質に合ってなかったのか、効果的な飲み方が出来ていなかったのか?